お知らせ

2020 / 05 / 06  20:44

休講延長、そしてオンラインでの再開

いつもa8をご利用いただきありがとうございます。

 

この度、政府の緊急事態宣言延長発表を受けまして、参加者の皆様の安全を考慮した結果、今しばらくスタジオでのレッスン再開は難しいと判断いたしました。

 

そこで、今後のレッスンはインターネット動画(zoom) https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

でのオンラインで開催します。

URLをクリックするとアプリのページに飛びますので、ダウンロードしてください。(無料)

 

スマホかPCがあればリアルタイムでインストラクターと繋がりながら、ご自宅でレッスンを受けていただけます。

全国的に外出自粛が続く中ですが、少しでも皆さまの心と体のリフレッシュにお役にたてれば幸いです。 

 

インターネット動画(zoom)の参加に不安な方も多いと思いますので、まずは、無料お試しレッスンを開催いましますので、是非ご参加いただき、体験してみてください!

 

インターネット動画(ZOOM)を使ってミーティングに参加するには

・デスクトップパソコン・ノートパソコン・タブレット・スマホ、これらのどれかが必要です。

やり方は簡単で送られてきた「紹介URL」をクリックし画面に沿って「ZOOM」をインストールすれば簡単にミーティングに参加できます。

2回目以降は「紹介URL」をクリックするだけで参加できるようになります。

 

レッスンのスケジュールは今週中にホームページにて発表いたします。

 

画面上ではありますが、皆さまと再会できるのを楽しみにしております。

 

会員様の5月度の月謝は引き落としはかかりません。

4月分休講した分の会費を5月のオンラインレッスン参加で相殺させていただきたくよろしくお願いいたします。

 

チケット会員の方も残りの回数をオンラインレッスンに参加可能です。

現在休会されている方もこちらのオンラインレッスンにご参加いただく事でお預かりしていた会費と相殺させていただきたくよろしくお願いします。

 

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。