お知らせ

2019 / 04 / 25  13:46

スケジュール変更のお知らせ

4/29 (月) 20:10パワーヨガは休講になります。

 

2019 / 04 / 25  13:41

ご予約方法に関してのお願い

複数日数ご予約頂く場合ですが、コメント欄でのご予約は受付出来なくなりました。

お手数ですが、1つずつご予約をお願い致します。

理解ご協力お願い致します。

2019 / 04 / 24  23:12

【イベント】デリケートゾーンケア講座

「デリケートゾーンケア講座」

デリケートゾーンのケアというとせいぜい入浴中に洗う程度しかやっていない人がほとんどだと思います。

正しいケアの仕方を教えてもらった事ってありますか? 

年齢とともに肌や筋肉がたるみますが、デリケートゾーンも同様です。何もしなければ確実に劣化します。

ご老人用の尿漏れシートのCMがありますが、今や若い人でも尿漏れの悩みを抱えていたりします。

その原因は骨盤底筋という膀胱や子宮を支える筋肉の衰えです。

さらに、骨盤底筋が劣化すると子宮がどんどん落ちてきて、膣から飛び出す事もあります(子宮脱というものです)

しかも、日本人女性の60%以上がこの症状を発症しているとの事!もはや他人事ではありません。

お産回数の多い方や、常時重いものを持つ重労働されてる方、もともと骨盤底筋肉の弱い方は、症状が起こる可能性やリスクが高いとのデータもあるそうです(もちろん全ての方に症状がでるわけではありません)

これらを予防するには、デリケートゾーンの正しいケアが必要になります。

そこで、助産師の府野さんをお迎えし、デリケートゾーンケアの講座を開催します!(府野さんも、a8インストラクターのサラもデリケートゾーンケアアンバサダーの資格保持者です)

デリケートゾーンケアを正しく行うと、子宮下垂の予防だけでなく、子宮トラブルや、便秘や冷え性、肩こり、腰痛なども改善され、お肌も綺麗になり、美容面にも嬉しい限り♪

「女性として輝くための最大のコツはデリケートゾーンケア」とも言われています。

20年後、30年後も元気に楽しく生きるために、正しいケア方法を一緒に学びましょう!

【府野さんから参加者さんへのメッセージ】

女性はライフステージにより、次々にからだの変化がやってきます。中でも多い悩みは、デリケートゾーンのこと。ひとり悩みを抱えている女性も多いものです。

・知っているようで知らない…

・聞きたいけど、なかなか聞けない…

それもそのはず!私たちは正しい知識を学べる機会がないまま、大人になり歳を重ねてきているのですから。

誰にでもに起こりうる今後のからだの変化に向けて、今から準備できるように、まずは“知ること”から始めましょう♪

 

【日時】6月2日(日)10時〜11時30分  

【場所】繭久里カフェ2階

【参加費】1800円(お土産付)

【お申込み方】a8ヨガ スタジオHP予約フォームよりhttps://yoga-meisou.com/reservation

※定員になり次第予約を打ち切りさせていただきます。

2019 / 04 / 19  10:32

新商品入荷しました

17EAB41A-A26E-4BD3-ABE7-93F927390CB8.jpeg

米ぬか酵素作用の

クレンジング

洗顔

シャンプー

ボディウォッシュ

洗剤

それと、ゴーヤー濃縮海水スキンケアローション

コズミック無添加バスパウダー

以上6点

 

防腐剤不使用、無添加、無着色

 

凄いところは、排水管をキレイに、

川をキレイに

自然界をキレイにします。

a8 yoga and aromaはサスティナブルな活動を目指します。

それはまさにSDGs

2019 / 04 / 11  20:16

スケジュール変更のお知らせ

4/24 (水)

20:10 暗闇ヨガ サラ ⇨ パワーヨガ カイ

宜しくお願い致します。

1