お知らせ

2017 / 10 / 30  16:04

マインドフルネス瞑想

先日10/29(日)にマインドフルネス瞑想レッスン行いました!

 

11月からマインドフルネス瞑想レッスン始まります‼

2017 / 10 / 28  17:47

11月のヨガレッスン休講のお知らせ

11/22(水)はお休みとなります。

 ご理解ご協力お願い致します。

2017 / 10 / 21  23:14

レッスン参加にあたりお願いがあります

急に寒くなったせいか、体調を崩している人が多いようです。

これからの時期、風邪やインフルエンザが流行りだします。

 

そこで、a8ヨガ教室からお願いがあります!

 

風邪気味の時は、レッスンのご参加を控えていただきたいのです。

咳やくしゃみは自分が思っている以上に拡散しています。

ヨガは呼吸を意識して行いますので、

まわりの生徒さんに移りかねません。

調子が悪い日は、ご連絡いただければ、

当日キャンセルしていただいて大丈夫です。ゆっくり休んで体調を整えて、

レッスンにご参加ください。

 

ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

2017 / 10 / 20  16:14

温活イベント

unnamed.png

 

皆さん、11月はお灸とヨガで温活イベントの予定です!

お灸の経験は御座いますか?

冷えの改善策の1つとしてお灸は効果的‼

そんなお灸とヨガで血行促進!!!

日程は11/23(木)の予定です

お楽しみに♪

 

2017 / 10 / 11  17:32

10月29日(日)イベントのお知らせ

10月のイベント情報

 

マインドフルネスヨガ

[場所] ククリカフェ2F

[日時] 10月29日(日)

10時〜11時30分(休憩有り)

[参加資格] : 誰でも(10名様限定)

[参加費]  : 2000円もしくはチケット1枚(当日チケット購入可能)

(月額の方は無料)

[会員様特典] : 無農薬野菜&無農薬イチジクプレゼント付き

 

尚、ランチ付きの場合2500円

※チケット使用の方、月額制の方はランチは別払いになります。

今回のヨガレッスンはマインドフルネス(瞑想)をします!

普段のレッスンにマインドフルネス(瞑想)の時間を長く取り入れます!

最近耳にすることが多くなった「マインドフルネス」

聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

 

マインドフルネスとは☝自分の身体や気持ちの状態に気づく「こころのエクササイズ」です。欧米では、すでにその効果について、多くの実証的研究報告があり、ストレス対処法の1つとして医療・教育・ビジネスの現場で実践されております。近年、GoogleやMicrosoft、facebookなどの企業でも研修に取り入れられ、数多くの有名著名人も実践している方が多いです。

スティーブ・ジョブズ(故:アップル共同設立者) 

イチロー(日本人メジャーリーガー)

ノバク・ジョコビッチ(プロテニス選手)

など

 

人は、大きなストレスにさらされると、こころが閉ざされ弱くなってしまいます。

マインドフルネスを習得できるとストレスをしなやかに対処することが上手になり、仕事やプライベートの質が向上します♪

 

[ご予約方法]☎✉

 

ホームページ

LINE

電話(Cメール可)

 

どの方法でもご自分の簡単なところからどおぞ

 

 

1 2