お知らせ

2019 / 05 / 20  17:18

5/23木 10:00レッスンについて

5/23(木)のレッスンは10:00〜10:50レッスンになります。

ご理解ご協力お願い致します。

2019 / 05 / 10  23:41

【定員まで後わずか‼︎】デリケートゾーンケア講座

【定員まであとわずか‼︎】

6/2(日)デリケートゾーンケア講座のお知らせ

 

先日「デリケートゾーンケア講座のお知らせ」をさせて頂きましたが、下記のような悩みを抱えていませんか?

 

・膣まわりが乾燥する

・膣まわりがかゆい

・黒ずみが気になる

・膣まわりがゆるいと感じる

・膣まわりの腫れ、灼熱感

・分泌物が減少する

・匂いがする

・頻尿と尿失禁

・排尿障害

・性交痛 

 

このような症状は、老化やホルモンバランスの影響と言われていますが、実際は年齢に関係なく悩んでいる方が多いのが現状です。

 

これらは正しいケアでいくらでも改善できます。(良くならない場合は病気の場合もあるため婦人科で診てもらってください)

問題なのは、症状を放っておく事!!

必要なのは「正しい知識」と「毎日のケア」です。

 

ケアの仕方なんてわからない、誰かに聞くのは恥ずかしいというのはみんな同じです!!  

女性にとって大切な身体の一部であるにも関わらず、語る事も触れる事も、ほとんど見る事もない…

今まで「よくわからない」と蓋をしてきてしまった方こそ、向かいあってみてください♡

 

デリケートゾーンケアを正しく行うと、

・かゆみが解消された

・尿漏れが気にならなくなった

・快感がアップした

・自分に自信が持てるようになった

・姿勢が良くなった

・痩せたと言われる

・綺麗になったと言われる

・肌色がワントーンアップ

・化粧ノリが良くなる

ケアする事で女性は変わります♪

フランスでは、どんな高級な美容液よりも効果があるとしてスキンケアの一環として習慣的に行っているそうです。

 

「人生100年時代」と言われるようになりました。一度きりの人生、もっと健康に、もっと美しく、生涯女性を楽しみましょう♡

 

※前回告知してから沢山のお申込みをいただいております。

定員がございますので、悩んでいる方はお早めにお申込みください‼︎

 

【日時】6月2日(日)10時〜11時30分  

 

【場所】繭久里カフェ2階

 

【参加費】1800円

(お土産付)

 

※当日飛込み参加も可能ですが、その場合は2500円になります。

※当日飛込み参加はお土産もつきませんので、ご了承ください。

 

また、講座終了後、ランチ会を予定しています。

講座終了後ククリカフェにて予定してます。

お代金は各自お支払いお願い致します。

 

ランチご希望の方は、お申込みの際、備考欄にランチ希望とご入力ください。

既に講座にお申込みいただいた方はこちらのライン@にランチ希望のメッセージをしていただければ大丈夫です。

 

【お申込み方】a8ヨガ スタジオHP予約フォームより

1