お知らせ

2020 / 03 / 04  23:03

新型コロナウィルス対策と運営に関して

【新型コロナウィルス対策と運営に関して】

平素は私どもa8ヨガスタジオをご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

当スタジオでは2/26の政府発表を受け、3/15まで 臨時休業することを決定いたしました。

 

休講に関する対応:

・通い放題の月会費は、休業期間に応じて返金(翌月清算)いたします。

・月4の方は未消化分は翌月繰越していただけます。

・有効期限のあるチケット等については、休業期間分の延長をいたします。

 

また、16日からのレッスン再開につきましては、下記の通り変更させていただきます。

 

10時レッスンは、外ヨガもしくはスタジオの窓を解放し、喚起した中で行います。

 

19時と20時のレッスンは、参加人数を6人までに制限させていただきます。

予約は1回につき3日分までとさせていただきますのでご協力をお願いします。

 

当面の間、感染予防としてブランケットなどのプロップス類の使用は避けていきます。

必要に応じて各自でご持参ください。

ヨガマットは今まで通りレンタルしますが、使用後アルコール除菌を徹底していきますので、皆さまもご協力をください。

また、咳や頭痛、発熱等体調が優れない場合にはレッスンの参加はご遠慮くださいますよう、合わせてお願いいたします。

こちらの判断により退室をお願いする場合がございます。ご了承ください。

 

何かありましたら、お問い合わせください。

 

突然の決定にてみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします