お知らせ

2018 / 09 / 14  20:28

アロマリラックスのクラスについて

B98DFCD5-486B-41B7-9451-69FCD5500BCD.jpeg

今月からアロマリラックスのクラスが有料になりました。(プラス500円)

さて、有料になって、今までと何が違うの?と疑問に思っている方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単に説明したいと思います。

今月は、私がオリジナルでブレンドしたオイルを使用して、足のセルフマッサージをしています。

 

浮腫みやすい時期ですので、リンパを流してスッキリしていただいたり、香りで癒され、精油の効果も実感していただいております。

オリジナルオイルの香りも皆さまに喜んでいただいております。

片脚ずつやっていくのですが、マッサージした方が、マッサージしていない脚に比べてホッソリして、毎回皆さまから驚きの声が上がっております(*⁰▿⁰*)

終わった後、自分の脚じゃないみたい♡とおっしゃる方や、おうちに帰ってご家族から脚が細くなってる!と言われた方もいらっしゃいました(≧∇≦)

今後は、脚だけでなく、ハンドや肩、フェイシャルなども行う予定です。

精油も全てオーガニックの質の良いものを使用しておりますので、有料となってしまいますが、皆さまのご理解をいただき、楽しみながらご参加いただけたらと思っていますので、よろしくお願いいたします。