お知らせ

2017 / 07 / 01  08:19

お陰様で初月は20名様にご来店頂きました。

「くくりカフェヨガ」は、2017 5/29月 10:00 週一回 でスタート致しました。

カフェのことを知らなかった人や、常連のお客様、年齢も様々な人達にヨガレッスンをご参加頂きました。

 

本当にありがとうございます。

 

ヨガ未経験の方が約8割で、「身体が硬くて不安」「普段身体を動かさない」

「なにやっても続かない」「お子様が小さくて、1人の時間が取れる大切な時間」

などなど、様々な理由をもってる方がいらっしゃいました。

 

ヨガは激しい動きはなく、呼吸を交えたゆったりとした動きですので、

皆様「気持ちよかった!」「すっきりする」「身体が軽くなった」

「視界が広がった気がする」「1週間肩こり頭痛がなくなった!」など、様々なご感想を頂けました。

 

本当に嬉しく思います。

 

初月に20名様のヨガレッスンにご参加頂き本当にありがとうございました。

 

7月からのヨガレッスンは曜日、時間も増えてますので、自分に合った時間帯でご参加頂けたら幸いでございます。

レッスンの内容も曜日・時間によって特色を出していきますのでお楽しみ下さい。

 

今後もより快適で充実した時間を提供できるよう努めさせて頂きます!

ククリカフェのヨガレッスンはまだ始まったばかりです!

是非沢山の皆様のご参加をお待ちしております!

 

カイ

 

 

{写真について}

カフェ2Fスタジオ風景

カフェオーナーさんがレッスン前に、スクリーンにミスチルのライブ映像を流し朝から気分はノリノリ‼

上質な音響設備が整ってますので身体中に響く音、最高です♪

 

 

1